スタッフブログ

スタッフブログ

どんな髪型にしますか?

2018年02月13日

最近のパンダ組はごっこ遊びが盛り上がっています♪

%E3%81%9D%E3%82%89.JPG
「どんなかみがたがいいかな~?」

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC.png
「まずはシャンプーをしますね!」

%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%93%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC.JPG
「つぎはドライヤーでかみをかわかしますね!」

%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%81%84.JPG
美容師さんが三人も!!お客さんも思わずニッコリ ^^

続いてお医者さんごっこ。
%E6%B3%A8%E5%B0%84.png
「きょうはどうしましたか?」
「あたまがいたくて...」
「じゃあ、ちゅうしゃしますね~」

%E9%8C%A0%E5%89%A4.jpg
「くすりだしますね。ピンクのくすりをのんだらなおりますよ!」

%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%8B%E6%B3%A8%E5%B0%84.jpg

「おなかがいたいんです」
「ちゅうしゃします!ちょっといたいです!」

%E8%96%AC.jpg
「くすりのんでください!」
「ありがとうございました~!」

この日は焼肉ごっこ。
%E7%84%BC%E8%82%89.jpg
「おにくいっぱいやこう!!」

%E7%84%BC%E8%82%89%EF%BC%92%EF%BC%92.jpg
「こんなにいっぱいたべちゃうよ!」

%E5%99%A8%E7%94%A8.jpg
「うらがえして...やけたかな?」
「あっ!!こげてる!!」

%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84.jpg
「おいし~い!もっとたべた~い!」

またみんなで遊ぼうね♪