スタッフブログ

スタッフブログ

動物園へ行こう♪

2018年03月17日

先日、パンダ組が卒園遠足で東山動物園へ行ってきました。

%E9%9B%BB%E8%BB%8A11.jpg
「どうぶつえんたのしみだね!」
「ぞうさんいるかな?」
電車に乗る前からウキウキ♪ワクワク♪

IMG_0583.jpg
「トラだ!!ぜんぜんうごかないね...」
「ねむいんじゃない?」

IMG_0585.jpg
「みて!きにのぼってる!すごいね。」

IMG_0586.jpg
「みてみて~!キリン!!」
「かわいいね~!」

IMG_0598.jpg
「ちいさいカバだ!!」
「くさたべてるよ。おいしいのかな?」

IMG_0602.jpg
「サイのつのはイボなんだよ!」
「へぇ~そうなんだ!」

IMG_0608.jpg
やっと出会えました!お目当てのアフリカゾウ。
「おおきいね!」
「いっぱいうごいてる!」

IMG_0577.jpg
「ぞうさんのはな、ながいよ~!」

IMG_0572.jpg
「はなにのっちゃった♪」
「あし、こんなにふといよ!」

IMG_0581.jpg
「またあしたもどうぶつえんいけるといいのにね!」
「みんなでいってたのしかったね♪」
大好きな動物をお友だちと一緒に見れて大満足の様子でした!
あと二週間もみんなでたくさん遊んで思い出を作ろうね♪