スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日おめでとう★

2018年03月23日

三日連続の雨もあがり、春らしくあたたかくなってきましたね。

今日はお誕生日会!
ソラーナ本郷には3月生まれさんが4人も!
とっても賑やかなお誕生日会になりました~☆

nonezumi.jpg
まずはみんなのお気に入りの手遊び「いっぴきの野ねずみ」で集まりました。

そしてお誕生日のお友だちの登場です!!
interview1.jpg
interview2.jpg

「何歳になりましたか?」
「2さい!」「3さい!」
としっかり答えてくれました♪

present.jpg
楽しみにしていたお誕生日のカード!
「しゃしんかわいいね~!」
と言われてニコニコに(^^)

uta1.jpg
おめでとう~!!!

panel.jpg

panel2.jpg

先生からのお話しのプレゼント「おはようクレヨン」
好きな色が出てくると「ピンク~!!」「きいろだ~!」と大興奮!
「次はなにいろかな?」「何がでてくるかな?」
わくわくしながら見ていました☆

sanpo.jpg
久しぶりのお散歩は、みんなで本郷駅まで歩きました!

もうすぐ卒園。
お誕生日も素敵な思い出になりました!