スタッフブログ

スタッフブログ

お散歩大好きパンダ組さん

2018年04月11日

新年度がスタートし、お兄さんお姉さんになったパンダ組さん。

最近のパンダ組さんはタンポポアクセサリーブームで、「とけい作って~」
「ゆびわがいい!」とリクエストしてくれます。

tannpopo.jpg
おしゃれですね☆


tanpopowata.jpg
タンポポの綿毛も、見つけたら「フーッ」
上手に飛ばしていました。


この日は公園を探索していると・・・
ochiba.jpg
「落ち葉のベッドだ~!」
みんなでゴロン

なかなかトンネルから出てこないなと思っていると
hirune.jpg
「ねんねしてるの!」とトンネルの中でもゴロン

お友だちとゴロンするのが大好きなようです。

鉄棒もみんなでぶら下がるとおもしろいね!
tetsubou.jpg

otya.jpg
外で飲むお茶もおいしい季節になってきました。

土曜保育のお友だちもいつもお散歩へ出かけます。
sakura.jpg
sakuraheart.jpg
この日は桜の花びらを拾って、ハートを作りました♪
立派なアート作品になりました!


春を満喫しているパンダ組さんでした!