スタッフブログ

スタッフブログ

8月のお誕生日会!

2018年08月24日

今日はお誕生日会!

「8月のお誕生日のお友だちは誰でしょう?」
tan1.jpeg
と聞くと、お友だちの名前を呼んでくれた子もいました!

tan2.jpeg
お誕生日のお友だちの登場です☆

「何歳になりましたか?」
「好きな食べ物はなんですか?」
tan3.jpeg
質問されてちょっぴり緊張!

tan4.jpeg
プレゼントをもらうと、とっても嬉しそうにみんなに見せてくれました。


uta.jpeg
みんなからは歌のプレゼント。
「リボンをか~けて~♪」の部分の振り付けもバッチリです!

先生からのプレゼントはパネルシアター!
panel.jpeg
みんなの大好きなアイスクリームのお話しです。

ice.jpeg

おいしそうなアイスがでてくると、この表情!

minnna.jpeg
chiharu.jpeg
「食べた~い☆」

でもね・・・実はアイスじゃなくて動物さん達だったんです!!
dou.jpeg

「え~!!」
doubutsu.jpeg


おやつはケーキ!
動物じゃなくてよかったね・・・!
cake.jpeg
cakeharu.jpeg

いい食べっぷりですね♪

お誕生日おめでとう!これからもすくすく育ってね!