スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日会♪

2018年09月27日

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会です!

秋の歌、焼きいもグーチーパーではじまりました♪
imo1.jpg

インタビューでは照れてこんなお茶目な仕草に…!
intabyu2.jpg

intabyu3.jpg

プレゼントをもらうとみんなにも見せてくれました!
prezent4.jpg

「手ぺたってしたよ~!」と先生にも見せてとても嬉しそうです♪
prezent7.jpg

みんなからはおうたのプレゼントです!
「パチパチパチ!」と振り付けもばっちり♪
uta8.jpg

先生からのプレゼントは、パネルシアター!
siata-9.jpg

ドアの窓から動物の耳やしっぽが見えて、
「ネコ~?」「リスさん!」
と、みんなで当てっこ!

なんと来てくれたのは、音楽隊の動物たちでした!
siata-10.jpg


みんなで一緒に歌をうたったり振り付けをして楽しみました♪
siata-11.jpg


おやつのケーキもとてもおいしそうに食べていました☆
ke-ki12.jpg


お誕生日おめでとう!
これからもお友だちや先生とたくさん遊ぼうね♪