スタッフブログ

スタッフブログ

いろいろメガネで遊ぼう!

2018年10月03日

カラッとした晴れの日が続き、お散歩を楽しんでいます!

先生から色のついた虫メガネをもらったよ!
senamegane.jpeg

10022.jpeg

10023.jpeg

「空が赤に見える!」
「なにこれ~」
それぞれ見える景色にすぐ夢中になりました。


10025.jpeg
「お友だちが黄色に見える!」

10026.jpeg
「葉っぱの色が変わった!」

大発見ばかりで興奮するパンダ組さん!!

そんなパンダ組さんは最近キノコがブーム。
お気に入りの公園ではキノコがたくさん生えています。

「大きいねえ」
「食べれそうだねえ・・・」
10029.jpeg
キノコを見ながらおしゃべりしています。

「先生、メガネちょーだい!」とメガネで見てみることにしました。
10028.jpeg

10027.jpeg

「白いきのこが赤くなったよ!」
10030.jpeg

探検ごっこや虫探しが大好きなパンダ組のみんな。
秋の自然を思いっきり楽しもうね☆