スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日会♪

2018年10月26日

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会です!

「10月生まれのお友だちだれかな?」と聞くと
お友だちがお名前を呼んでくれました。
intabyu1.jpg

インタビューでは、「好きな食べ物はなんですか?」という質問に
「スイカ!」と元気に答えてくれました!
intabyuuu2.jpg

プレゼントをもらうとみんなに見せてくれました。
purezent1.jpg

「先生みて!これ、そらくん!」と嬉しそうにお披露目♪
purezent2.jpg

purezent3.jpg


みんなからはおうたのプレゼント♪
拍手をたくさんもらってちょっぴり照れくさそう…!
intabyuuu3.jpg


先生からは「どうぞのいす」のパネルシアターのプレゼントです!
paneru1.jpg

動物が出てくると「くまさん!」「りすさん!」と嬉しそうに答えてくれました♪
paneruu6.jpg

ドングリやパンを食べるシーンではみんなも一緒にもぐもぐ!
paneru3.jpg

paneru4.jpg


おやつのケーキもおいしそうに食べていました♪
keki1.jpg

keki2.jpg

keki3.jpg


お誕生日おめでとう!これからもみんなとたくさん遊ぼうね♪
syabon1.jpg

sora.jpg