スタッフブログ

スタッフブログ

ハッピーハロウィン

2018年11月01日

31日はハロウィン☆
マントをつけてみんなで仮装をしました。

オバケの出てくる手遊び
obk1.png

obk2.png
「こわい、こわ~い」と言いながらも一緒にしてくれました!

『ハロウィン!ハロウィン!』
show2.png

show1.png
「ブーブ!」「ねずみさんだ!」「こわいね」「おばけだって!」
いろんな声が聞こえました!

みんなでダンスも!
『今夜はハロウィンナイト』
dans6.png

dans8.png

『かぼちゃチャチャ』
dans2.png

dans3.png
「ちょうだい」「どうぞ」


パンダ組さんは午後おやつ作りのお手伝い♪
marumaru2.png

marumaru3.png
ちぎって丸めてくれました。

マントを付けてお散歩も♪
snp1.png

snp2.png


給食の献立は・・・
hiru1.png
・ごはん
・鶏のパン粉焼き
・パンプキンサラダ
・スープ

hiru3.png

hiru2.png
お代わりもしていっぱい食べていました♪


午後おやつは・・・
oyt.png
パンダ組さんも手伝ってくれた
・ハロウィンクッキー
・牛乳


oyt1.png

oyt4.png

かぼちゃをモチーフにしたクッキーのヘタの部分はかぼちゃの皮!!
oyt2.png
気になっている様子でした。
oyt3.png


ハロウィン楽しかったね!