スタッフブログ

スタッフブログ

お散歩楽しいな♪

2018年05月17日

たくさん歩くようになったパンダ組さん!
最近はいろいろなところをお散歩しています。

この日は藤が丘駅まで行ってきました!!
たくさん歩いて疲れたので、まずは日陰で休憩。
otya.png
バスを見ながら飲むお茶はおいしいね♪

噴水も見つけたよ!
暑いので思わず入りそうに・・・
panda4.jpeg
お水を触って「きもちいい!」と言うお友だちもいました。

そして、11時になると駅の方で何か始まりました!
pandamiteru.jpg
「あれなに?」「なんか出てきた!」

arakuri.jpg
時計台から人形が出てきて演奏していました♪
みんな釘付けです!

panda3.jpeg
近くまで行って見てみました!
「たのしかったね!」「また行こうね」と大満足な様子でお話ししながら帰りました♪

散策活動が大好きなパンダ組さん。
たくさん歩き、いろいろなことに気づく姿に成長を感じました!