スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日おめでとう♫

2016年05月28日

5月もあっという間に最終週ですね。
実は今月ソラーナにはひよこがいっぱい隠れていました。
まつぼっくりの中・・・
hiyoko.png
葉っぱの中・・・
kotori11.png
壁や時計の中などいろんなところで「みつけた!」と笑顔になった子どもたち。

そんなひよこさんがお誕生日会にも「おめでとう!」をいいに来てくれました♪
ま~るいたまごがぱちんとわれて・・・♫
中からひよこがぴよぴよぴよ~
いつも歌っている歌なのでみんな振付完璧です♪
P5272791.png

ありさんやへびさん、怪獣さんもきてみんなびっくり!!
minnna.png

インタビューに緊張したけどみんなにたくさんお祝いされて嬉しそうな2人♪
お誕生日おめでとう!
P5272774meiko.png