スタッフブログ

スタッフブログ

大きいお友だち、小さいお友だちといっしょ♪

2017年02月07日

立春を過ぎ、暦の上ではもう春ですね。
一年間、共に過ごしてきたお友だちと一緒にいられるのもあとわずかです。

この日は異年齢交流♪
大きいお友だちがコアラ組さんに、
小さいお友だちがパンダ組さんに、それぞれ遊びに来てくれました!
kakurennbo2.png
一緒にかくれんぼをしたり・・・

%E3%81%8A%E6%96%99%E7%90%86%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93.jpg
お料理をしたり・・・

%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93.jpg

パンダ組さんが小さいお友だちと手をつないで優しくリードしてくれる姿や、
コアラ組さんが大きいお友だちに負けないように着替えを頑張っている姿に、
子どもたちの成長を感じた一日でした。

また、大きいお友だち、小さいお友だちと一緒に遊ぼうね!