スタッフブログ

スタッフブログ

お友だち大好き☆

2017年04月27日

新年度がスタートして早一か月が経ちました。
今日はパンダ組の日々の遊びについて紹介します♪

%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%81%84.jpg
本郷公園の芝生には丸い岩がたくさん並んでいます。
「せんせーい!みて!できた!!」
いつの間にか一人で登れるようになりました☆

%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%84.jpg
「○○ちゃーん!いっしょにすべろー!せーのっ!」

%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%82%E3%81%8B.jpg
「だんごむしいる!」
「みたーい!いっしょにみてもいい?」
「いいよ♪」
お友だちとのおしゃべりが楽しい毎日です☆

%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%93.jpg
「みてみて!くるまかけたよ!タイヤもあるの♪」
これには保育士もびっくり!

この一か月で様々な成長を見て、お姉さんやお兄さんになってきたんだなぁと実感しています。
来週からもみんなでいろんな遊びをして過ごそうね♪