スタッフブログ

スタッフブログ

入園・進級おめでとう♪♪

2017年04月08日

ご入園・ご進級おめでとうございます。
入園式には多くのご家族の方に参加していただき、ありがとうございました。

ソラーナほんごうは8名の新しいお友だちを迎え、今年度をスタートしました。

お家の方と離れて保育園で過ごし、一週間が経ちました。
少しずつ慣れ始め、おもしろそうなおもちゃを発見して、触ってみたり遊んでいます。
mahana.jpg

晴れた日には近くの公園へ散歩に行ってきました。
レジャーシートを敷いてみんなで日向ぼっこ中です♪
%E3%81%93%E3%81%82%E3%82%89.jpg

パンダぐみは毎日戸外へ行き、春の風を感じながらお友だちと一緒に遊んでいます☆
panda.jpg

今年度も一人ひとりのペースを大切にしながら、
園生活を思いきり楽しめるように、
お子様と関わり保育をしていきたいと思います。
一年間よろしくお願い致します!
%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F.jpg