スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマス会★

2017年12月26日

今日はクリスマス会★
みんな朝からそわそわ・・・

まずは「サンタになっちゃった」の手遊び♪
teasobi.jpg

先生からのプレゼント★
「森のクリスマス」のパネルシアターです!
paneltheater.jpg
いろんな動物が出てきておもしろかったね!

動物がサンタさんからプレゼントをもらうと思わずみんなもニコニコになっていました。
minna.jpg

次は「クリスマスのうたがきこえてくるよ」のダンスタイム♪
dance.jpg

dance2.jpg

みんなとっても上手でした★

最後は先生みんなからのプレゼント!!
袋の中身は何だろう・・・
present1.jpg

present2.jpg
「わあパズルだ!!」
みんな嬉しそうです!
他にもお人形さんのベッド、ボール落としのおもちゃのプレゼントがありました。

早速遊んでいます♪
bed.jpg

pazle.jpg

とても楽しいクリスマス会となりました!

クリスマスも終わり、今年も残りわずかになって参りました。
今年も園に温かいご理解とご協力をいただきまして
本当にありがとうございました。

ご家族そろって、どうぞよいお年をお迎えください。
2018年もたくさん遊ぼうね!!