スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日おめでとう!

2019年04月26日

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会!
04261.jpeg
まずは「こいのぼり」の歌で集まりました♪

そしてお誕生日のお友だちの登場です!!
「何歳になりましたか?」
04262.jpeg
04263.jpeg
「3さいです!」
二人とも上手に3歳ポーズで教えてくれました☆

「好きな食べ物はなんですか?」
04264.jpeg
「えっとねー・・・ごはん!」

プレゼントの誕生日カードです。
嬉しそうに眺めていました!
04265.jpeg
04266.jpeg

先生からはお話しのプレゼント!
魔法のハンカチで「おおきくおおきくおおきくなあれ☆」
みんなも一緒に呪文を唱えてくれました!
04267.jpeg

じゃーん!小さなたまごが大きくなって恐竜が生まれたよ!
04268.jpeg

次はなにになるかな?ワクワク・・・
わあ!みんなの大好きなケーキが大きくなった!
042610.jpeg
おやつのケーキ楽しみだね♪

もうすぐ子どもの日なので、手作りの鯉のぼりを持って公園へ行きました!
042611.jpeg

「魚釣りしてるの~!」
042612.jpeg
「釣れた!!!」
042613.jpeg

鯉のぼりが大好きなお友だち。
鯉のぼりの歌もとっても上手に歌えるようになりました♪
042614.jpeg


4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!
これからもたくさん遊んで大きくなってね!

大型連休に入りますが、安全に楽しい連休をお過ごしください!