スタッフブログ

スタッフブログ

8月のお誕生日会☆

2019年09月02日

8月のお誕生日のお友達のお祝いをしました!

最近みんなの大好きな歌「おばけなんてないさ」の絵本で集まりました。
IMG_6287.jpg
「だけどちょっとだけどちょっと・・・」の歌詞がお気に入りのようです。

お誕生日のお友達の登場です!
IMG_6291.jpg
「好きな食べ物は何ですか?」と聞くと「いちご!」と大きな声で答えてくれました!

「プレゼントどうぞ!」
IMG_6293.jpg

IMG_6296.jpg
「かわいいね~!」「おめでとう!!」と言ってもらえて
とっても嬉しそうでした☆

続いて先生からの出し物のプレゼントです。
おばけが出てきましたよ・・・
IMG_6299.jpg

IMG_6298.jpg

あれれ!透明のおばけが赤色に変身したよ!
IMG_6303.jpg

IMG_6304.jpg

赤色のおばけと黄色のおばけが遊ぶと・・・
IMG_6309.jpg

IMG_6314.jpg
オレンジ色のおばけに変身!!

最後には大きなカラフルおばけになっておばけの国へ帰っていきました~!
IMG_6319.jpg

みかんが大好きな8月生まれのお友達は
お誕生日のケーキをみかんいっぱいにトッピングしました☆
IMG_6321.jpg

IMG_6327.jpg
おいしかったね!

お誕生日、うれしいね!
来月も楽しみにしててね!