スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィンクッキーづくり♪

2019年10月31日

今日はハロウィン!
パンダ組さんはハロウィンクッキーづくりに挑戦しました♪

「クッキーどうやって作るの?」「楽しみだねえ!」
IMG_8331.jpg

こねこね、丸めていきます・・・
IMG_8335.jpg

「こんな大きくなった!」
IMG_8337.jpg

「このくらい?」
IMG_8338.jpg

クッキーができてきました!
IMG_8344.jpg

「おいしく焼いてください!」
aaa.jpg


お散歩では、オバケやかぼちゃになって追いかけっこをしました。
IMG_8361.jpg

IMG_8389.jpg

「ばあ!」
IMG_8404.jpg

お星さまのステッキも持って「イタズラしちゃうぞ~!!」とかわいいおばけさん達♪
IMG_8396.jpg
IMG_8447.JPG

お散歩から帰って、給食を食べてお昼寝から起きると・・・
IMG_8420.jpg
おいしそうなクッキーのできあがり!!

IMG_8422.jpg

「これ〇〇ちゃんがつくったやつだ~!」と
自分で作ったクッキーを覚えている子もいました!
IMG_8428.jpg

IMG_8438.jpg

ハロウィン楽しかったね☆
またみんなでクッキングしようね!