スタッフブログ

スタッフブログ

2月のお誕生日会☆

2020年02月28日

今日はお誕生日会!

「イヒヒでうれしいひなまつり」の手遊びで集まりました。
イヒヒポーズがかわいいです!

IMG_1768.jpg

IMG_1771.jpg

お誕生日のお友達の登場です!
IMG_1772.jpg

IMG_1774.jpg

「好きな食べ物は何ですか?」と聞くと
IMG_1777.jpg
2人とも「カレー!」と答えてくれました!

みんなからも歌のプレゼント♪
IMG_1778.jpg
「おたんじょうびおめでとう~♪」

先生の出し物が始まりました!
みんなの大好きな「あいうえおにぎり」
IMG_1782.jpg

「おにぎりだ~!」
IMG_1781.jpg

「今日のおにぎりの中身は?」
IMG_1782.jpg
「うめぼし~!」「しゃけ~!」
IMG_1783.jpg

「おいしそう・・・!」
IMG_1787.jpg

おにぎりの中身は・・・お誕生日ケーキでした!
IMG_1789.jpg


お誕生日会の日は、給食もおやつもちょっと特別☆
IMG_1801.jpg

DSCN7034.jpg
おいしかったね!

お誕生日おめでとう!