スタッフブログ

スタッフブログ

4月・5月のお誕生日会!

2020年05月29日

今日は4月と5月生まれのお友だのお誕生日会でした!

IMG_5442.JPG

3人のお友だちが登場!
「何歳になりましたか?」

IMG_5438.JPG

小さな声で「さんさい・・・」と答えてくれました。


プレゼントの誕生日カードを渡すとにこにこのお友だち!
嬉しそうに手形や写真を見つめていました。

IMG_5439.JPG

先生からはミニシアター「ドアをあけて」のお話をプレゼント!

IMG_5437.JPG

ドアからでてくるうさぎさんやぞうさん・キリンさんに興味津々でした!

IMG_5435.JPG

IMG_5436.JPG

おやつはハートのクッキーでした。
ピンクでかわいくて、おいしかったね!

IMG_5443.JPG

4月・5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
6月からも保育園でたくさん遊ぼうね!