スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日おめでとう♪

2020年06月26日

蒸し暑い日が続いていますね。
今日は、5月と6月生まれのお友だちの誕生日会をしました!

まずは、おべんとうばこのうた♪
IMG_4998.jpg

お誕生日のお友だちの登場です!
「すきな乗り物はなんですか?」
IMG_5006.jpg
緊張しながらも、乗り物の図鑑をみせてくれました♪

誕生日カードと、みんなからお歌のプレゼントをしました。
IMG_5009.jpg

IMG_5012.jpg

先生からは、ペープサート「ふうせんのうた」をプレゼント☆
IMG_5022.jpg
どんな動物が出てくるかな・・?

IMG_5021.jpg
「パンダ!」
動物の名前を元気よく答えてくれました!

今日はご飯も特別メニューでした☆
IMG_5026.jpg
メニューは、
・ハヤシライス
・アスパラとコーンのサラダ
・スイカ 

IMG_5027.jpg

IMG_5033.jpg
美味しかったね♪

5月、6月生まれのお友だち、おめでとう!
これからも元気いっぱい遊ぼうね!