スタッフブログ

スタッフブログ

7月のお誕生日会♪

2020年08月03日

7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました☆

「こっちからきつねがやってきて~♪」というきつねの手遊びから始まり

.jpg

7月生まれのお友だちの登場です♪
お名前を呼ぶと、はーい!とお返事してくれました!


IMG_1942.jpg

先生からのインタビューでは、
「なんさいになりましたかー?」の質問に、「2ー!!」 と
とっても元気に教えてくれました♪


IMG_1945.jpg


IMG_1948.jpg

お誕生日のカードをプレゼント!
みんなからはお歌のプレゼントをしましたよ♪

IMG_1953.jpg

先生からのプレゼントは 紙皿シアター!
「ごちそう、ごちそう、たべたのだあれ?」の掛け声で
いろんな動物がでてくるシアターでした☆

IMG_1964.jpg

「うさぎさーん!!」 「ぞうさーーん!}と動物の名前を呼んで楽しんでいました♪

IMG_1978.jpg

お誕生日会のお給食は、カレーライス、サラダ、すいかでした!
おいしかったね♪

お誕生日おめでとう!