スタッフブログ

スタッフブログ

こんな風に遊んでいるよ♪

2021年10月23日

急に寒さを感じるようになりましたね。
室内でもお散歩でも元気いっぱいなほんごうのお友だち☆

公園について空を見てみると…
「みてー!!お月様がいるよ!!」
image4211030.jpeg

こちらは集めてきたドングリや葉っぱを木のおなべに
入れてカレー作りをしています!
image7211030.jpeg

公園の段差になっているところはステージに変身!!
大好きな歌を大きな声で披露をしてくれます♪
image0211030.jpeg

秋になってからは落ち葉の絨毯の上に座ってみたり…♪
お気に入りの葉っぱを見つけています。
image6211030.jpeg

室内遊びではこんな姿も…!
ウサギ組のお友だちにパンダ組のお友だちが
本の読み聞かせをしてくれました♪
image1211030.jpeg

こちらではパンダ組のお友だちがマットでお家を
作ってウサギ、コアラ組のお友だちと一緒に遊んでいましたよ!
image2211030.jpeg

子どもたちの遊んでいる姿の中で
ほっこりする場面がたくさん見られます♪