スタッフブログ

スタッフブログ

夕方の時間

2021年12月21日

冷え込みが強くなってきましたね。
今日は午睡明けの遊んでいる姿をご紹介します!

着替えが終わり、おやつを食べ終えた子から遊んでいます。
IMG_8373.JPG

IMG_8374.JPG
自分でシールを貼ることができ、パチパチ♪

真剣な表情でシールを剥がし、
IMG_8375.JPG

「先生みて!」と指に貼ったシールを見せてくれました!
IMG_8376.JPG

ブロックコーナーでは、車を作って走らせたり、
IMG_8106.jpg

linecamera_shareimage.jpg

IMG_8380.JPG
お家を作ってみんなでごっこ遊びをしていました♪

公園で見つけたかたつむりを観察中・・・☆
IMG_8377.JPG

IMG_8169.jpg
「おーい!出ておいで~!」

たくさん遊んだあとはお片付けをして、
IMG_8189.jpg

IMG_8179.jpg

IMG_8185.jpg

体操をしました♪
子どもが「○○したい!」とリクエストしてくれた歌で体操をしています。
IMG_8234.JPG

「きしゃきしゃぽっぽぽっぽ・・・♪」
IMG_8229.JPG

IMG_8379.JPG

これからもいろんな遊びを一緒に楽しもうね☆