スタッフブログ

スタッフブログ

ソラーナまつり

2022年11月29日

先日のソラーナまつりの様子をお伝えします♪
IMG_3447.JPG

IMG_3448.JPG

○電車コーナー
IMG_4050.JPG

IMG_4051.JPG

IMG_4045.JPG

IMG_3368.jpg

IMG_4052.JPG

IMG_4048.JPG

○ガチャガチャコーナー
IMG_3380.jpg

20221126_104107.jpg

IMG_4046.JPG
「出てきた~!」

ガチャガチャの中には、「抱っこをしてもらう」「おんぶをする」
などのミッションと、
20221126_104044.JPEG

動物やアイスのシールが入っていました♪

○シール貼り、お絵かきコーナー
ガチャガチャの中に入っていたシールを貼ったり、お絵かきをしたりしました☆
IMG_3375.jpg

IMG_3465.JPG

20221126_104847.JPEG

○触れ合い遊び、パネルシアター
『ラララぞうきん』
IMG_4049.jpg
『バスにのって』
IMG_4089.JPG
『変身おばけちゃんの大冒険』
IMG_3456.JPG
「もこもこおばけになっちゃった♪」

○インタビュー
保護者の方に「お子さんの可愛い所、好きな所はどこですか?」
と聞きました!
IMG_4091.JPG

IMG_4090.JPG
恥ずかしがりながらも、素敵な笑顔を見せてくれました♪

スタンプラリーも行いました☆
20221126_104521.JPEG

IMG_3434.jpg
全部集まったかな?

お忙しい中参加して頂き、ありがとうございました!
お子さん、保護者の方の笑顔が沢山見ることができて良かったです♪