スタッフブログ

スタッフブログ

おさんぽ♪

2023年03月14日

暖かい日が続いていますね。
いつも行く公園より少し遠い公園に行きましたよ♪

明徳公園では山の方へ探検に行きました!
%2303181.jpeg
%2303183.jpeg

分かれ道があると「こっち!」と行き先を決めて
どんどん前へ進んでいきましたよ。
%2303170.jpeg


お友だちと仲よく手を繋いで坂道も登って行きました!
%2303184.jpeg

登っていくと上から公園を見渡せました。
%2303180.jpeg

帰り道、切株に座って休憩をしたり、池も見に行きましたよ♪
%2303167.jpeg
%2303166.jpeg

藤森第一公園にも行きました。
新しい遊具に変わっていて「パンダだ!」
「ライオンもいる!」と嬉しそうなお友だち
%2303161.jpeg
%2303162.jpeg


パンダ組のお友だちは今月で卒園。
さびしいけれど残りの日も楽しく過ごそうね♪
%2303163.jpeg
%2303164.jpeg