スタッフブログ

スタッフブログ

ソラーナまつり♪

2023年11月13日

13996.jpeg
11月11日(土)にソラーナまつりを開催しました!


134.jpg

13991.jpg

20231111_105726.jpg
立体パズルのコーナーでは、「おばけだ~!」「これはきりんの首かな?」
と子どもたちが真剣な表情で挑戦していました!

1397.jpg

1399.jpg

131.jpg

133.jpg
大人気のボウリングコーナー!
ご家族みんなで盛り上がってくれました☆


132.jpg

1398.jpg
絵本コーナーでは、親子でゆったり絵本を読む姿や、
子どもが保育園のお気に入りの絵本をお母さんたちに紹介する姿などがありましたよ。

135.jpg

13993.jpg
最後にはサイコロを振って出たお題についてお子様のとっておきのエピソードを
保護者の方にお話していただきました♪
愛情たっぷりのお話をありがとうございました!

0歳児クラスではプチ運動会を行いました。
1391.jpg

138.jpg

1392.jpg
大好きなお母さんと体を動かすことを楽しんでいました♪

1394.jpg

1393.jpg
運動会の後は『だるまさんが』のスケッチブックシアターをみました。

ソラーナまつりを楽しんだらスタンプラリーにスタンプを押して…
13994.jpeg

1396.jpg

13995.jpeg
全部集めて得意げでした♪

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。
子どもたちやご家族の皆様の楽しむ姿を見ることができて良かったです♪