スタッフブログ

スタッフブログ

世界に一つだけの・・・

2014年06月11日

雨でお外に出られない日が続きますが、そんな時には製作を楽しんでいます。


6月10日は時の記念日、ということでいつもと違う製作が始まりました。

「ここは黄色にする!」 「赤貸してー」 みんな真剣な表情で色を塗っています。

063.jpg


でもいつもの画用紙ではなくて・・・丸くて小さいものに描いています。

小さいけど上手に塗っていて、みんなとっても器用です!


「何ができるのかな?」

066.jpg


ベルトを付けてテープを貼ったら・・・腕時計の出来上がり!

世界にひとつのかっこいい腕時計です!

050.JPG


「今何時?」と聞くと 「3時!」 「おやつ!」と時間を教えてくれました。

自分だけの腕時計をつけて、とっても誇らしげです。

みんな いつもより少し大人になったように見えました!