スタッフブログ

スタッフブログ

作品展ありがとうございました。

2014年12月13日

先日は作品展へお越しいただきありがとうございました。
実にたくさんの方々にご覧いただき大変嬉しく思います。

作品展の入り口では『みのむし』がお出迎え。
うさぎ組が作りました。細く切った画用紙を口に入れることなく、
器用に1本ずつ取って貼っていました。
コアラ組とパンダ組は穴のあいたフェルトにモール通してみのむしを作りました。
小さな穴でしたが一つ一つ丁寧に集中して穴を通してみのむしを作りました。
%E4%BD%9C1.jpg


作品と一緒にその時の様子を写真で掲示しました。
子どもたちも自分やお友達を見つけてにっこりこんな素敵な笑顔!!
%E4%BD%9C3.jpg


のぞき穴では、お兄ちゃんと一緒にのぞく姿も!
%E4%BD%9C2.jpg

「すごい!こんなに細かいことが出来るんだね」
「全然お顔がちがうね!お姉ちゃんになったね☆」
と他のお子さんの成長も喜びあう会話が飛び交っていました。
子どもたちと保護者の方たちと一緒に成長を分かち合えることが
改めて嬉しく感じる幸せな時間でした。

お忙しい中、ご足労をいただき本当にありがとうございました。
子どもたちもとっても喜んでいることと思います。
また写真を見ながら家族で会話を弾ませて下さいね。