スタッフブログ

スタッフブログ

雨の日は。。室内で。

2014年12月11日

雨の日のソラーナ。

ひとりの子は指先を使ってシールを貼ることを楽しんだり。。
ame.JPG


また別の子は身体全身で動いて動物になってごっこ遊びをしてこんなかわいい表情を見せてくれたり、
ame3.JPG


また別の子はイスに座って真剣にひも通しをして遊んでいます☆
ame5.jpg
『長いでしょ!すごいでしょ!』


そう、ひとりひとりが自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

それからクリスマスを楽しみにしているみんなを誘ってお部屋のなかでプレゼント探しをして遊んでみました。
大喜びをしながら子どもたちは『はやく来ないかな サンタさん。』と待ち遠しい様子でした。
こんなかわいい子どもたちにはきっと特別に素敵なサンタさんが来るんでしょうね。
楽しみですね。