スタッフブログ

スタッフブログ

次の学年に向けて・・・

2015年02月14日

こんにちは。
今年は雪の日が多く寒い日が続いていますね。

早いものであっという間に2月の半ば。
今のみんな15名で生活できるのも残り1カ月となってしまいました。
何カ月も一緒に遊んできたみんなには年齢は関係ありません。
午前の活動は分かれることがあっても、いつも一緒!!
一緒に遊んで、ご飯も食べて、喧嘩もして、、、。
まるで兄弟のようですね☆
futari.jpg

最近うさぎ組さんは大きい子たちの真似をして
エプロンやお手拭きを自分でカゴに入れに行ったり、
お散歩では誘導ロープを持って歩いたり。
%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E8%BC%AA.jpg

お昼寝ではおふとんからベッドへ移行の練習中です。
そんな中お昼寝中仲良しな2人を発見しました!

%E3%81%AD%E3%81%8C%E3%81%8A.jpg

これからもみんなで仲良く過ごそうね♪