スタッフブログ

スタッフブログ

もうすぐ進級!

2015年03月13日

3月も半ば・・・
季節外れの雪にはびっくりしましたが、日中はすっかり春めいてきましたね。

最近、ほかのお友だちが気になってきたウサギ組のみんな。
これまでは一人遊びだったり、保育士が遊び相手になることがほとんどでしたが、
ほかのお友だちのまねっこをして遊ぶ姿が多くみられるようになってきました。
この日は、おそろいのバッグを持って、みんなでおでかけ♪
%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91.jpg

こちらは、おむつの交換かな!?
%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
園では一番赤ちゃんだったウサギ組さんも、お人形さんの優しいお兄さん、お姉さんです☆

もうすぐ進級・・・
いきなりお兄さん、お姉さんにはなれないけれど、少しずつ着実に成長していく子どもたちの姿を、これからもご家族のみなさまと共に見守っていけたらと思います。