スタッフブログ

スタッフブログ

4月のお誕生日会したよ♫

2015年04月30日

こんにちは!暖かく穏やかな日が続いていますね。
ソラーナほんごうのみんなは公園でも室内でも元気いっぱいです!

先日、4月生まれのお友達の誕生日会をしました。
みんなでお歌を歌ってお祝いした後・・・
「ぞうくんのさんぽ」のどうぶつたちもお祝いにやってきてくれました。

4%E6%9C%88%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A.jpg
「のーせーてー」と聞くと、みんなが「いいよー!」と優しいお返事☆
4%E6%9C%88%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E4%BC%9A2.jpg
全員のったー!!
あれれ、動物さんたちがお祝いの言葉も持ってきてくれました。
「〇〇くんおめでとう」
みんなも思わず笑顔です!
%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
午後のおやつはケーキ!ここでもまた笑顔がこぼれましたよ♫