スタッフブログ

スタッフブログ

おかあさん ありがとう☆

2015年05月08日

5月のさわやかな季節になりました。
ゴールデンウィークが終わりお休み中に良い経験をたくさんされたのですね。
園の中は、ひとまわりもふたまわりも大きくなった子どもたちの元気な声でいっぱいです。

この日はもうすぐ母の日、ということで内緒でプレゼントを作りました。
%E3%81%93%E3%81%82%E3%82%89.jpg

お母さんへの感謝の気持ちをこめて。
『感謝』はまだわからないけど大好きなお母さんを想って。
みんなでプレゼント作り楽しみました。
kaizihosi.jpg

大きいお友だちは渡す時に「ありがとう」としっかり伝えていました☆

戸外遊びではすっかり気温も高くなり半袖でも汗をかいてしまうほどです。
%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
一人ひとりの体調の変化にしっかりと気をつけて
これからも元気いっぱいあそびたいと思います。