スタッフブログ

スタッフブログ

親子遠足♫

2015年06月03日

先日みんなの待ちに待った親子遠足を行いました。
当日はあいにくの天気でしたが、
8組ものご家族の方にご参加いただきありがとうございました。
%E9%81%A0%E8%B6%B3%E3%80%80%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

モリコロパークの児童総合センターの中はみんながワクワクするものでいっぱいです。
さっそく自分のお気に入りを発見!!
このピンクのヘビ?がお気に入り。
お部屋を移動しても必ずここに戻ってきたね☆
%E9%81%A0%E8%B6%B3%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

室内でも思い切り走れて楽しいね♫
%E9%81%A0%E8%B6%B3%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

汗をいっぱいかいた後はお楽しみのお弁当タイムです。
みんなで食べるともっと美味しく感じるね☆
%E9%81%A0%E8%B6%B3%E3%80%80%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

みんな好きな時間に好きな場所で思い切り遊び、センター内はたくさんの笑顔と元気な声が溢れていました。
また、保育士にとってもお家の方に見せる子どもたちの様子が垣間見れたり、保護者の方とゆっくりお話することができとても楽しい遠足になりました。

お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。