スタッフブログ

スタッフブログ

連携園訪問♫

2015年10月28日

心地よい日が続いていますね。

先日パンダ組のみんなは連携の保育園を訪問してきました。
大きな園舎に大きな園庭に・・・・・みんな驚き緊張した面持ちです。
お友だち同士手を繋いで「こんにちは!」とご挨拶。

すると・・・先生達がみんなの車を持ってきてくれました!!
みんな目を輝かせて車に乗り込みます♫
「先生~!みてみてー!!」とこの笑顔☆
%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%A8%E8%97%A4%E3%83%B6%E4%B8%98.png

「ピーピーバックします」「連結ガチャン!」
大好きな絵本の言葉が最近よく会話にも出てくるパンダ組のみんなです。
%E8%97%A4%E3%81%8C%E4%B8%98%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%93.png

「何があるかなぁ」と散策中。
%E8%97%A4%E3%81%8C%E4%B8%98%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%93.png

それから何度も「車楽しかったね~」「また行きたい!」との声がたくさん聞かれました。
温かく迎え入れてくださり、本当にありがとうございました。