スタッフブログ

スタッフブログ

寒くてもへっちゃら!

2015年12月05日

12月に入り、ますます寒さがますとともに、冬の匂いがしてきましたね。
そんなある晴れた日の最近の子どもたちの外遊びの様子を紹介します。

ウサギ組さんは遊具がお気に入りで、ヨイショと階段を登って高いところに行くのが大好きです!
12%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE1.jpg

登ったら楽しい空間が広がっているのを知っているのかな。
12%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE3.jpg

コアラ組はジャングルジムの2段目まで上がれるようになってきました。
12%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%A91.jpg

こちらはジャングルジムの窓から何やらお話しています♪
%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%A9%E7%B5%8412%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5.jpg

パンダ組はみんなで連結ガッシャンして先生が引いた線の上を電車になって走ります。
トンネルをくぐったりしながら駅に到着します。
12%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%801.jpg
12%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%802.jpg
寒くてもみんなで遊ぶとあったまるね!