スタッフブログ

スタッフブログ

よいお年を・・・

2015年12月26日

朝晩の冷え込みがぐっと厳しくなりましたね。
12月といえばクリスマスですが、この日は新年のごあいさつの準備。
「お父さん、お母さんにおてがみ書きたい人!?」
「おてがみ!」「〇〇ちゃんも!」
元気に手が挙がって、さっそく年賀状作りが始まりました。
%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6.jpg
自分で好きな色のクレヨンを選んでぐるぐる描きをしたり、
丸シールを指先でつまんで剥がして貼ったり。
初めての年賀状にちょっぴり得意気です♪
%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%93%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6.png
出来上がった年賀状は、さっそくポストに投函!
%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%93.png
%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%8B.jpg
「おてがみとどくかなあ?」
ちょっぴりドキドキしながら、そーっとポストに入れていました♪
子どもたちが一生懸命作った年賀状、おうちの方に届きましたか?

2015年も園運営に温かいご理解とご協力をいただきまして、
本当にありがとうございました。
ご家族そろって、どうぞよいお年をお迎えください。