スタッフブログ

スタッフブログ

ある雨の日・・・

2016年07月13日

梅雨明けまであと少しですね。
お散歩を楽しみに登園したら、急に雨が降ってくる日もありますね。
そんなある雨の日の様子を本日はお伝えします♪

まずは〝お野菜スタンプ”
「あ!オクラー!」「レンコンさんだ!」
みんな元気よく教えてくれました☆
さっそくペタペタ・・・
sarara.png
mimimifu.png

だんだん職人のように黙々と・・・・みんなの集中力に驚きです!
momomo.png

続いて〝にじみ絵”
コーヒーフィルターに水性ペンでいっぱい書き書き。
すると先生がスプレーを持ってきてシュッ!!
「ぼくも!」「わたしも!」とみんな自分の書いた絵に吹きかけます。
kananannan.png

「見てみてー!」とこの笑顔
hiiiiiii.png
kaedeee.png
最後はみんなでお部屋で水遊びをしました。
次回はお部屋での水遊びの様子お伝えしますね♬