スタッフブログ

スタッフブログ

おさんぽ♪

2016年09月09日

新学期に入ってから半年近くが過ぎ、あっという間にもう9月ですね。
今週は台風の影響で雨の日が続きました。
外へ行けず、うずうずしている子どもたち。
その分晴れた日には外で思いっきり体を動かしています♪

今日はコアラぐみのお散歩について紹介します。

こちらは5月頃の散歩の様子。
おさんぽリングを持って歩いたり、カートに乗ってゆらゆら気持ちよくお散歩していました。

%E6%95%A3%E6%AD%A9%E2%91%A2.jpg

%E6%95%A3%E6%AD%A9%E2%91%A4.jpg

今のコアラさんたちはというと、、、、

%E6%95%A3%E6%AD%A9.jpg
securedownloadyuzuki.png

おさんぽリングを持ったり、保育士と手をつないで全員が自らの足で歩いてお散歩しています。
本郷駅や本郷公園など、長い道のりでもへっちゃら。
お友だちとおしゃべりしたり、歌をうたったり、ルンルンのコアラさんたちです。

来週はどこまでお散歩に出かけようかな♪