スタッフブログ

スタッフブログ

元気いっぱい☆★

2017年11月15日

足元でサクサクと音を鳴らす落ち葉に秋を感じ、
自然との触れ合いを楽しんでいるパンダ組です。

%E4%B8%81%E7%94%B0.JPG
「このかいだんのうえなにがあるの?」

%E4%B8%81%E7%94%B02.JPG
「わぁ~!!おうちがいっぱい!」
「とおくにかんらんしゃがあるよ!」

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A.JPG
「みてみて!こんなにのぼれるんだよ!」

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A0.JPG
「こうやって...よいしょ...」

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B32.JPG
「ほら!のぼれたよ~!」

%E4%B8%8A%E7%A4%BE.JPG
上社北公園のみんなのお気に入りの場所。
「いすみたいだね!」
「となりすわってもいい?」「いいよ!」

%E4%B8%8A%E7%A4%BE2.JPG
「かえるのうたが~♪きこえてくるよ~♪」
休憩かと思いきや大合唱でした!

%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%91.JPG
「おばけさがしにいこう!」
「どこにいるかな~」

%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%91%EF%BC%92.JPG
「いた!!!」
「みんなのパワーをあわせて...やっつけるぞ!えい!」
無事におばけを追い払ったようです。

子どもたちは今日も寒さなんかに負けず元気いっぱいです☆