スタッフブログ

スタッフブログ

遊ぼう会

2017年12月07日

保護者の方に普段どんなことをして遊んでいるのか見に園へ遊びに来ていただきました。

ウサギ組・コアラ組は、藤森第二公園へ。
WIN_20171205_10_36_24_Pro.jpg
ボールで遊んだり、芝生の斜面を登ったり...
みんな活発ですね。

WIN_20171205_10_35_42_Pro.jpg
そり遊びはコアラ組のお気に入りです♪

WIN_20171205_10_09_00_Pro.jpg
お部屋ではおなじみの体操をしました。

WIN_20171205_10_07_59_Pro.jpg
動物になりきっている姿がとっても可愛らしいです☆

WIN_20171205_10_05_23_Pro.jpg
みんなのお気に入りの「おもちゃのチャチャチャ」の絵本。
チャチャチャ♪の部分は一緒に歌ったり、手をたたいています♪

パンダ組は本郷公園へ。
WIN_20171204_10_03_02_Pro.jpg
「おふろはいりたい!」
「せんせいはっぱかけて~!」

WIN_20171204_10_03_32_Pro.jpg
「あったかいね♪」

WIN_20171204_10_31_49_Pro.jpg
親子でクリスマス製作。
「キラキラのまるつける~」
「ママがのりではってね!」

WIN_20171204_10_31_20_Pro.jpg
「みて!まるがいっぱい!!」
「こんな小さなシール貼るようになったんだね!すごいね!」
お子様の成長した姿を見ていただけて良かったです。

最後になりましたが、お忙しい中お時間を作っていただき、
本当にありがとうございました。
今後もお子様が安心して過ごせるよう保育していきますのでよろしくお願い致します。