スタッフブログ

スタッフブログ

おたんじょうびおめでとう!

2017年11月30日

今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会でした★

まずは「たまごがぽん」の手遊び♪
みんな両手で上手にたまごを作っていました。
egg.jpg

そして今日の主役が登場!
前へどうぞ★

hibito.jpg

「なんさいになりましたか?」
とインタビューを受けます・・・
「うれしいね~」と言われると「うん!」と素敵な笑顔で答えてくれました!

hibito2.jpg
プレゼントももらいました。
hibito3.jpg
気に入ってくれたようです!!

theater.jpg
先生からのプレゼントは「だいこん・にんじん・ごぼう」のパネルシアターでした。
知っている野菜が出てきて「あ!にんじん!」と教えてくれるお友だちも!
end.jpg
最後は拍手でおしまい~!!

「はくしゅをプレゼント」の歌も、みんな覚えてきたのでとっても上手でした★


おたんじょうびおめでとう!
これからもお友だちや先生とたくさん遊ぼうね!