スタッフブログ

スタッフブログ

お楽しみ会♪

2019年02月22日

2月はお楽しみ会☆

大きな絵本『でんしゃにのって』
big2.png
「『次はくまだー くまだー』だれか乗ってくるのかな?」
「んー…わかんない」
「『おじゃましますよ』くまさんが乗ってきたね」
 ・・・
「『次はうさぎだー うさぎだー』」
「わかった!うさぎだ!」「うさぎが乗ってくるって!」
考えながら楽しそうに絵本を見ていました♪


午後のおやつは牛乳とケーキ☆
tee1.png
「みかんのせますか?」「うん、のせて!」
「パイナップルのせますか?」「〇〇ちゃん いらない」
保育者とやりとりをしながら好きなトッピング!

tee2.png

ケーキのスポンジの型抜きも好きな形を選んで挑戦♪
tee3.png

tee4.png

tee5.png

ウサギ組のお友だちもいっぱい食べたね!
ute1.png

ute2.png

来週のひなまつりも楽しみだね!