スタッフブログ

スタッフブログ

ウサギ組の一日♪

2019年06月20日

こんにちは。
天気のいい日が続いていますね。
今日は、ウサギ組さんの一日をご紹介します。

朝登園した子から、体温を測ります。
いつもと変わった様子がないかや、顔色、熱をチェックします。
IMG_6793.jpg

おもちゃをひっぱり出して…
IMG_6695.jpg
カンパイ~ゴクゴク!


朝おやつを食べて、天気の良い日には公園へお散歩に出掛けます。
IMG_6752.jpg

IMG_6754.jpg
きれいなあじさいだね♪♪

IMG_6811.jpg
お砂遊び♪

お散歩から帰ったら、食べたい子から給食を食べています。
IMG_6767.jpg

給食を食べ終わった後は、一人一人に合わせて眠たい子からお昼寝をしています。
起きて遊んでいる子もいますよ。
IMG_6779.jpg

午後のおやつです。今日はおやつなにかな~
IMG_6785.jpg

おやつもお昼寝から起きて、食べたい子から食べています。

IMG_6799.jpg
この日は、豆乳グルトのフルーツあえでしたよ。

ウサギ組さんの一日は、一人一人に合わせて過ごしています。
お散歩中に、ベビーカーに揺られ心地よくて眠っている子や
みんなが眠たくても、もっと遊びたくて元気いっぱいで起きて遊んでいる子、
毎日様々です。
また、ウサギ組さんの一日をご紹介しますね♪