スタッフブログ

スタッフブログ

お誕生日おめでとう!

2019年06月28日

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会でした。
IMG_7539.jpg
七夕さまの歌から始まります。

2人のお誕生日児の登場です!
「好きな食べ物は何ですか?」
IMG_7543.jpg
「おにく!」元気に答えてくれました。

「大好きな人は誰ですか?」
IMG_7544.jpg
IMG_7550.jpg
少し照れながらもお友達の名前を答えてくれました♪

プレゼントの誕生日カードです!
IMG_7555.jpg
「見せて~!」「かわいいね~!」

先生からは「3匹のこぶた」のお話のプレゼント!
IMG_7561.jpg
みんなも一緒に歌ってくれました。
IMG_7563.jpg
トントントン、、、誰が来るかな、、、?

IMG_7589.jpg
おやつはケーキでした♪おいしかったね!


最後に6月で卒園のお友達のお別れ会をしました。
IMG_7571.jpg
まんまるちゃん~まんまるちゃん♪
IMG_7575.jpg
また、いつでも保育園に遊びに来てね!待ってるよ♪

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
雨の日が続いてますが、お部屋の中でたくさん遊ぼうね!