スタッフブログ

スタッフブログ

8月のお誕生日会♪

2020年08月28日

今日は8月生まれのお友だちの誕生日会でした!

バナナのお面を被り、とんでったバナナを歌いました。
IMG_5853.JPG
「バナナンバナナンバナナ~♪」

8月生まれのお友だちの登場です!
「好きな食べ物はなんですか?」
IMG_5828.jpg
「ぶどう!」と元気にこたえてくれました☆

IMG_5832.jpg
プレゼントの誕生日カードをもらうと手形や写真をじっと見つめていました♪

先生からは「くいしんぼおばけ」のお話をプレゼント!
IMG_5871.JPG
「くいしんぼのおばけのこ~♪」

次はなにが出てくるかな・・・?
IMG_5854.JPG

IMG_5872.JPG
「レモン!」「たまねぎー!」
食べ物がわかると大きな声で答えてくれました。

最後はお誕生日ケーキが出てきました☆
IMG_5873.JPG

今日は給食もおやつも特別メニューでした!
IMG_5870.jpg
生クリームを沢山乗せてニコニコ嬉しそうでした♪

8月生まれのお友だち、おめでとう!
これからもたくさんお話したり遊んだりしようね!