スタッフブログ

スタッフブログ

もうすぐクリスマス・・・♪

2020年12月16日

保育園のクリスマスの飾りや、クリスマスの絵本をみて
「クリスマス~っ!」と子どもたちも嬉しそうにいっています。

いよいよクリスマスも来週ですね♪


保育園では大きなツリーを作りました☆


IMG_3041.jpg


みんなにはツリーの飾り付けをしてもらいました!

IMG_3046.jpg

「どれにしようかな~??」


IMG_3050.jpg


「どこに飾りをつけようかな~?」

IMG_3054.jpg


IMG_3056.jpg


みんなで好きな場所にツリーの飾りをつけました♪


IMG_3066.jpg

パンダ組のお友達はツリーの上の方にも飾りをつけてくれましたよ!


cache_Mes.jpg

みんながたくさん飾りをつけてくれたので、こんなに素敵なツリーになりました☆

クリスマスが楽しみだね☆