スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマス会

2020年12月24日

今日はクリスマス会でした!
最初はパネルシアター「森のクリスマス」をみました!

IMG_1624.jpg

IMG_1626.jpg

かわいい動物たちがでてくると嬉しそうに「うさぎ!」「りす!」と嬉しそうに名前を呼んでいた子どもたち。
すてきなクリスマスツリーが完成しました!

その後はみんなで「うさぎ野原のクリスマス」を踊りました!

IMG_1633.jpg

IMG_1649.jpg

IMG_1652.jpg

うさぎさんになりきってジャンプをしたり、先生やお友だちと手を繋いでまわったり・・・。
みんな楽しそうにダンスを踊りました!

お昼寝から起きるとサンタさんからプレゼントが!
中身は何かな・・・?

IMG_1666.JPG

図鑑と砂場用のクルマでした!

IMG_1659.jpg

IMG_1665.jpg

IMG_1656.jpg

IMG_1663.jpg

みんなでたくさん遊ぼうね!

今年も残りわずかとなりました。
毎日来てくれた子どもたち、保護者の皆様、そしてブログを見て下さった方々。
温かく見守って下さり本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください!
そして、2021年もよろしくお願いします!