スタッフブログ

スタッフブログ

2月のお誕生日会☆

2021年02月26日

今日は2月のお誕生日会!

お誕生日のお友だちの登場です。
「〇〇ちゃーん!」とお名前を呼ばれると手を挙げてお返事してくれました!
IMG_8295.jpg

「好きな食べ物はなんですか?」とインタビュー。
「オレンジが好きです!」
IMG_8299.jpg

プレゼントのお誕生日カードをもらうと「だあ!」と声を出してニコニコ♪
IMG_8304.jpg
お友だちも「みせてみせて~」「おててちっちゃくてかわいいね~」と興味津々!

みんなからのお歌のプレゼントの次は、先生から出し物のプレゼント!

ピンクのまんまるちゃんが・・・
IMG_8320.jpg

「そうよわたしはウサギさん♪」
ウサギさんに変身!
IMG_8323.jpg


次は、白い色のまんまるちゃんからろうそくが出てきたよ!
「ほらほらよく見てごらん♪」
IMG_8331.jpg

誕生日ケーキに変身☆
IMG_8334.jpg

IMG_8335.jpg


給食のデザートは大好きなオレンジで嬉しそうでした!
手づかみでパクパク
IMG_8345.jpg

おやつのケーキもおいしいよ~!
生クリーム大好き!
IMG_8360.jpg


これからもすくすく大きくなってね!
IMG_8353.jpg
お誕生日おめでとう!!!